夜の独り事

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠距離恋愛

<<   作成日時 : 2010/07/02 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遠距離恋愛って うまくいくと思いますか?
私は
なんとなく
うまくいかない気がしてきてます…
えっと
現在進行形です…

きっと
目的とか期限があると違うのかな?
なんて
最近思うようになりました。
好きだから
っていうのは
ただの思い

好き ってだけじゃなくて

その先にどうなる って目的
いつまで っていう期限
これがないと
無限に離れた状況続くような予感だと
どちらかが
生活スタイルを変化させない限り
離れていくことになるのではないでしょうか…

ダメならあきらめればいい…
って
割り切れる人もいるんでしょうけど
簡単に
割り切れるもんじゃないですね
それって
男として
女々しいのかな?
ダラダラいくのもなんですが
やれるだけの事やって
あきらめたい
今は
そんな気持でいっぱいです。








まあ…















そう簡単に次が見つかるあてが無いのも事実なんですけどね…orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠距離恋愛 夜の独り事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる